のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-07 [ Wed ]
          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .   
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜    
/.  []     (´・ω・`)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼




七夕ですなー

俺のお願い事はこれ!!


┏━━━┓
┃   背
┃   が
┃   大
┃ な き
┃ り く
┃   ┃
┃   ┃
┗━━━┛



心からのお願いでした。


あ、そえば前記事で書いたパイの実・・・

今日ローソン行ったらすでに売ってなかった・・・泣ける・・・
2010-07-06 [ Tue ]
なんかブログ更新一週間に一回ペースだな^q^

まぁ見てる人あんまいないだろうしいいか(´-ω-`)

でもでも一人でも読んでくれる人がいるかぎり!

書き続けるよ(o`・ω・´o)

そえばこれ
F1000226.jpg

ローソンでみっけた(*ノ´∀`)ノ

パイの実の京都宇治抹茶のプリンパイ!!

これうまー^q^

外はパイ生地でサクサク(`・ω・´)

中は抹茶でトローリヾ(´∀`*)ノ

抹茶系は期間限定が多いから

これもそうかなーって

思ったけど

表記されてない!!

って事はずっと売ってるのかな?``σ( ̄^` ̄;)

ローソン行ったらほぼ100%買っちゃうww


みんなもローソンに急げ!!



2010-06-27 [ Sun ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ


最近雨が多いですなー・・・

まぁ涼しくていいけど。

でも降ってない時と降ってる時の気温の差が・・・w

仕事場では、クーラーの前から離れられません\(^o^)/

まいったね☆

てか書く事がないね☆

まいったね☆

でもほったらかしにするのは好きじゃないんだよね!

まいったね☆

なんかおもしろい事ないかな。

ないね☆


てかこの曲いいね!

ろん君が歌う【お断りします】
合法ショタですか、そうですか^q^
PVが可愛すぎるねww
【(゚ω゚)】←ミクのこの顔が可愛いww



・・・さて、暇だ。
2010-06-21 [ Mon ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

そえばこないだ久しぶりにおとんに会いました!

いあー・・・ほとんど会話がなかった件。

そして言われた事

「今彼女おるんか?」
「結婚はせぇへんのか?」

うっせぇわwwwwwwwww
まぁ言われるとは思ってたけどね~w

あと

「お前も、もう26やろ?そろそろちゃうか?」

お父様。
俺は27です。
我が子の年齢間違えんなし!!ヽ(`Д´)ノ
・・・まぁ俺もおとんの年齢知らないけど^q^


まぁ現在俺は結婚願望ほぼ0\(^o^)/
彼女作る気もほぼ0\(^o^)/
まぁ好きな人出来れば話も変わってくるんだろうが
今の生活で好きな人出来る可能性0だし^q^


・・・転職しよかな^ω^


追記よりコメ返!!

» READ MORE...
2010-06-15 [ Tue ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ


狼煙が開門するようだったので遊びに行ってきました(*ノ´∀`)ノ
RUU_0073.jpg

今回はユウヤさんとしょーとくさんと4人で遊びましたねー
2人とも初めましての方だったので
緊張…する事もなく
のびのび遊びました(≧ω≦)b

てかリリアンに会えたヾ(*゚∀゚*)ノ
RUU_0069.jpg
やっと会えた(つДT)
狼煙に拒否られつつ
まだかまだかと
待ち望んでおりました(`・ω・´)
いあー可愛かったねー


まずはかくれんぼで遊びましたねー
動画をみる限りでは
狼煙に見つからなかったの俺だけ?
やったねヾ(´∀`*)ノ
・・・まぁこういう事書くと
あのいやな言葉を言われそうだけど。

てかざまぁ!って言った後「ねぇねぇ、どんな気持ち?」
って聞いたんだが
そこばっさりカットされてたね!
そこのリアクション聞きたかったんだがなぁw
どんだけくやしい声出してるか
どんだけ俺に暴言吐いてるか聞きたかったのにぃ~w

その後は魚釣り!
RUU_0072.jpg
ユウヤさん、ぱねぇっす!

ここからリリアンのターン(´♛∀♛)でゅふふw
RUU_0077.jpg
こっちを気にしてチラッ

RUU_0078.jpg
のろしと喋ってる所をパシャ

RUU_0079.jpg
隣で旦那宣言!

RUU_0075.jpg
のろしが「おひらきにしてもよろしいですか?」
と言ってるけど、俺にはリリアンの声しか届かなかった。

RUU_0076.jpg
24時間寝ると言ったら「あるある!」って共感を得ちゃった^q^

RUU_0081.jpg
リリアンからお手紙が!!



あっ!そえば
ちょっと誰からか、わからないのですが
フレンド様より手紙が届いてましたね!
RUU_0085.jpg
やさしい の がつく人
・・・誰ですかね?
普通に の がつくフレンドならいるのですが
やさしい人ですよね?
・・・ちょっと思い浮かばないですね・・・←
気になるのが
「かえすにかえせない」
…何を?
まねきねこ?
いあ、まねきねこをあげたのはやさしい の がつく人ではないですね!
何なんでしょうか? 
とりま普通に の がつくフレンドさんへ
「まねきねこ邪魔なら売れ!、てか邪魔だろ売れ!」

後お手紙にはプレゼントが付いておりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
紫のチューリップでしたb
RUU_0080.jpg
キャラの前に咲いているチューリップが頂いた物ですb
自分は紫の花が大好きですヾ(´∀`*)ノ
ちょっと誰だかわかりませんが本当にありがとうごさいます!
頂き物ですので枯らさないように丁寧に育てさせて頂きます!

今回一緒に遊ばせて頂いた、ユウヤさん、しょーとくさん
そして開門してくれた、のろし
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
また一緒に遊べたら遊びましょう!(屮゜Д゜)屮

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。