のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-01-29 [ Fri ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

リーフさんの所からバトンを2つほどパクってきましたヾ(*゚∀゚*)ノ
※注意:俺に面白さを求めてはいけません。

まずはスマブラバトン♪

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
メントスだお(@・ω・@)ノ
 
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
・メタ様♪

Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
・ちっちゃい方のリンク
ジャンプして急降下突き刺し大好きww

Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
・リンクとかの切りまくる系が好きww外す確率の方が多いけど(´・ω・`)

Q5 よく使うステージは?
ひたすらおまかせ連打^ω^
 
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
アイテムあった方がおもろいかな?ww
ハリセンで永遠に叩くの好きwwされたらムカつくけどw

Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
投げるより使うタイプw
銃とかしつこいぐらい撃つww
 
Q8 自分は強いほうだと思う
対戦やったらかなりの確率で1番最初に死にます^q^
 
Q9 勝った時のアピールは・・・
・ほっはっひっへっふ~♪

Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
・一時期ステージ作りにはまったww
 
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
・やった事ない\(^q^)/・・・と思うw

Q12 亜空の使者の感想とか
・なんか80%ぐらいで止まりませんか?

Q13 Wi-Fi対戦とかする?
・するする~♪てか、それしかやらんw

Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
・ハードすら持ってないお^ω^

Q15 最後に何か一言あればどうぞ
誰かスマブラ強くなれる方法を教えてくだしあ
やり込め以外でww




もう一つ~♪
こっちは、何バトンだろ?www


Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A.再戦をお願いs・・・なんでもないです。ごめんなさい。

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A.全力で受け止める。そして投げ返すbb
・・・そんな夢を見たんだと思ってみたんだと思う。

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A.ここは俺だけの世界!!
そう言って膝を抱えて泣き出す。

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A.とりあえず乗るwwww
意味もわからずボタン押して自爆する。

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A.「お・・・お前の方こそ俺の本当の親じゃないんだぞ!!」とテンパる。

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A.柳生心眼流で倒す!
知らない人は★こちら★
※注意:音声が左からしか流れません。
そして見る時は飲み物を口に含んで見ましょう☆

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A.なんだ・・・中古か・・・。

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A.壁に叩きつける!ウッディ!!!

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A.「カメラは!?カメラはどこ!?」てってれ~

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A.すぐに親を病院に連れて行く。

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A.別にどうもしないw勝手にどうぞ☆

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A.だが断る。マジ断る。テラ断る。

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A.髪の毛がドリフ状態になったか確かめる。

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A.食べる。

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
知らね。



はい。本当に面白くなくてサーセンっしたm(>ω<)m

追記にてコメ返!!
» READ MORE...

«  | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

