のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-07-17 [ Sat ]
暑いっすね。。。

誰か俺の部屋のクーラー修理してください。


てかこの動画



あっという間の10分間。

いいよね。田舎。

自分の親の田舎が山奥で、ちょうど動画の画像みたいな所なんで

なんかすっごい懐かしい感じがした。

家の近くに川があってガキの頃よく泳いで遊んだっけなぁー。

魚が泳いでたりするぐらい綺麗な川でしたヾ(´∀`*)ノ

その田舎の地元の2個上のにぃちゃんと一緒に魚捕まえたりして遊んだっけ。

あああああああああああ

懐かしい。

家ばっかいないで、外に出なきゃね。

みんなも外出ようぜ(o`・ω・´o)

2010-07-13 [ Tue ]
暑い!!!

とても暑い!!!

そんな時に活躍するのがギャツビー!!(o`・ω・´o)

F1000229.jpg

↑これが自分の必需品ですww

これがなくなったら俺は死ぬでしょう。



・・・んなわけない。



うん。アイス食べよう。


って事で追記よりコメ返!!


» READ MORE...
2010-07-07 [ Wed ]
          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .   
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜    
/.  []     (´・ω・`)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼




七夕ですなー

俺のお願い事はこれ!!


┏━━━┓
┃   背
┃   が
┃   大
┃ な き
┃ り く
┃   ┃
┃   ┃
┗━━━┛



心からのお願いでした。


あ、そえば前記事で書いたパイの実・・・

今日ローソン行ったらすでに売ってなかった・・・泣ける・・・
2010-07-06 [ Tue ]
なんかブログ更新一週間に一回ペースだな^q^

まぁ見てる人あんまいないだろうしいいか(´-ω-`)

でもでも一人でも読んでくれる人がいるかぎり!

書き続けるよ(o`・ω・´o)

そえばこれ
F1000226.jpg

ローソンでみっけた(*ノ´∀`)ノ

パイの実の京都宇治抹茶のプリンパイ!!

これうまー^q^

外はパイ生地でサクサク(`・ω・´)

中は抹茶でトローリヾ(´∀`*)ノ

抹茶系は期間限定が多いから

これもそうかなーって

思ったけど

表記されてない!!

って事はずっと売ってるのかな?``σ( ̄^` ̄;)

ローソン行ったらほぼ100%買っちゃうww


みんなもローソンに急げ!!



2010-06-27 [ Sun ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ


最近雨が多いですなー・・・

まぁ涼しくていいけど。

でも降ってない時と降ってる時の気温の差が・・・w

仕事場では、クーラーの前から離れられません\(^o^)/

まいったね☆

てか書く事がないね☆

まいったね☆

でもほったらかしにするのは好きじゃないんだよね!

まいったね☆

なんかおもしろい事ないかな。

ないね☆


てかこの曲いいね!

ろん君が歌う【お断りします】
合法ショタですか、そうですか^q^
PVが可愛すぎるねww
【(゚ω゚)】←ミクのこの顔が可愛いww



・・・さて、暇だ。

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

