のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-07-23 [ Fri ]
そえばこないだ夢を見ましたん(´-ω-`)

その夢とは



人を殺す夢



いあ~、初めてかもしんないwww

しかも内容が・・・

自分を含め5~6人いるんですが、木刀や鉄パイプとか全員持ってるのですよ。

そんで知らない家に侵入してその家の人を撲殺。

最後に灯油をぶちまけて、家ごと燃やす。

って感じ・・・

んで、その燃える家を見ながら俺ら笑ってるんですよねー。。。


こえー。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まぁそこで目が覚めたわけですが。

ほかにもいろいろあったっぽいけど、忘れた^q^

基本的に見た夢ってすぐ忘れますよねー。

でも衝撃の強い夢って忘れませんよねwww

その部分だけとかww

んでちと気になったんで夢診断のサイトで調べてみたら。


◆殺す夢
 何かを得ようとしている、スキルアップを表しています。吉夢


だそうです(≧ω≦)b

( ゚∀゚)o彡゚スキルアップ!スキルアップ!

別サイトでは

殺すことはこの世から抹消という意味からとても良い夢とされている。
自分自身の嫌いな面や不快な面を押し殺そうとしている。



良い夢みたいですね^q^

よかったよかったヾ(´∀`*)ノ

これからもバンバン殺していくお!!←


コメント

こえぇぇww

でも良い夢なんかww


今夜期待しよう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/42-6d5ea8da

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

