のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-26 [ Tue ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

今日はぶつ森ネタでも書いてみよう。

まずのろしが我が村に遊びに来てくれましたお
その理由は・・・
ババアアアアアアアアアアン!!!ヽ(`Д´)ノ

こちら↓
RUU_0011.jpg


・・・素で、すごくね?www
てか、めちゃ可愛くね?www

のろしにポッチャマ作って頂きました(*ノ´∀`)ノ
もうほんとなんて良い子なんでしょう♪♪ちゅっちゅっ☆
まぁ基本俺の村に遊びに来たらスコップで穴堀りまくる子ですがwww
ポッチャマの絵も何回剥がされたか・・・ww
そしてそれをずっと修正しまくる俺乙ww

それと村の旗用も作ってくれました。
こちら↓
RUU_0019.jpg


ほんとお優しい子です。
そしてそれを着てみたりww
RUU_0010.jpg


のろしほんとありがとねーO(≧∇≦)O

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてそして
ふるフルさんの村へ遊びに行きましたお(@・ω・@)ノ
行った時はクリスマスでしたー
そして2人で鹿探しwww
画像撮ってなかった・・・くそぅ・・・
ふるフルさんにいろいろアクセサリーをお借りして
クリスマス家具をいぱーい貰えました(≧ω≦)b感謝感謝☆
そしてふるフルさんの家に遊びに~♪
男2人のクリスマス・・・何かが起こりそうなよ・か・ん♪(死
最後に記念撮影しよーって事なんで雪だるまの所へ~♪
ここは撮ってた^q^
RUU_0008.jpg


ジェイソンアピールで斧振りまくってたけど、ふるフルさん気づかずwww
持ってた斧が刃こぼれしてたのを見てふるフルさんがなんと!!
金の斧をくれました(*ノ´∀`)ノわ~い♪
ありがとうございました☆★☆

そしてまた別の日にまたまた遊びに行きましたお(@・ω・@)ノ
行ったら年越しまで後数分の状態www
そして2人で年越し♪
RUU_0012.jpg


おめでたあああああああああああ
年越しイベント初体験♪

そんで村をブラブラと歩き思った。
RUU_0013.jpg


紫の花がほすぃ・・・
なんでふるフルさんにどうやったら紫の花が咲くかを教えてもらいましたヾ(*゚∀゚*)ノ
同じ種類の花を並べると良いらしい!
色の組み合わせで咲く花の色が変わるらしい!

って事でさっそく自分の村で試しております(@ ̄◇ ̄@)
RUU_0016.jpg


さてさて、どうなるかな~??( ̄m ̄*

んで、ふるフルさんの家に遊びに!
部屋はお正月って感じのお部屋でした(*´∀`)
写真撮り忘れた・・・むぅ・・・

最後に初釣りやりましょうって事でふるフルさんと
釣り対決(`・ω・´)
釣り対決自体始めてでうれしかったですぜぃ!
RUU_0014.jpg


結果は!!
7匹対8匹で・・・負けました(´・ω・`)
でもでも!残念賞にハニワをひとつ頂きました(*´∀`)
ふるフルさんはお優しいですヾ(*゚∀゚*)ノ
でも!今度する時は負けませんよ(`・ω・´)

あ、そえばこちら↓
RUU_0018.jpg

なんとふるフルさんのミ村から、まりも君が引っ越してきましたwww
まりも君・・・なぜあんなすごい村からこんな変な村に来たの?ww

追記にてコメ辺!!


>>でけた?
ふるフルさん

始めちゃいましたww
まぁ基本、自己満でgdgdな記事しか
書かないと思いますww

おおwリンクありがとです><ノ
www3日に1回も来てくれるんですかww
ありがとございますw
お待ちしておりますw
スポンサーサイト

コメント

まりもがああああああああああw


大晦日に来てくれてどうもですw
メントスさんも写真を撮っていたのですね~
そして、Wiiの画面設定が16:9な事に嫉妬ww

また今度、3階の部屋が完成したころにでも来てください。


ふるフル

ブログ作ってたのかw
一声かけてくれればよかったのに~
リンクフリーとのことだったので、リンク追加させていただきました!

よければ、僕といっしょに街森やってくださいなw
僕の村なんっもないですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/3-b79e4f06

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。