のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-04-04 [ Sun ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

ここでまさかのぶつ森投下!!


時間操作で1日に1週間分ぐらいやったりしてましたbb


そえば前に紫の花を作ろうぜ計画した・・・っけ?w
今ではこれだけの紫の花が集まっておりますヾ(´∀`*)ノ
RUU_0040.jpg
紫以外の色の花もあるけど、とりあえず紫の花だけww

紫のバラは意外と出来やすいのかな??ってぐらい出来ますbb
まだまだ作りまっせぇ(*ノ´∀`)ノ

そしてそして。
いつものように花の水遣りで村を走り回ってたら
RUU_0036.jpg
・・・なんぞ。

おばけ発見ヾ(*゚∀゚*)ノ
始めはいきなり声が聞こえて(文字だが
「こっちに来てください」的な事を言われました。
そして辺りを探してみっけた感じです(´-ω-`)

そんで話しかけたら、ランプを探してるとか!!
・・・あれ?
聞いた話では昼にランプを拾ったら
夜にゆうたろうが現れるって聞いたんだが・・・

逆のパターンもあるんだね(≧ω≦)b

それからランプを探して
RUU_0035.jpg
みっけましたヾ(´∀`*)ノ

って事でまたゆうたろうの所へ(`・ω・´)
RUU_0037.jpg
みっけてきたぜb
よかったねb


って事でゆうたろうはランプの中に入り、今では俺の家のタンスの中に住んでますヾ(゚ω゚)ノ゛


・・・そして・・・
我が村のアイドル・・・リリアンが・・・引っ越しちゃいました・・・
リリアンからの最後の手紙
RUU_0041.jpg
俺の写真を持っていくとかwwwwww
いつ撮ったwwこえーww

リリアンの引越し先は、狼煙の村のたきび村っていう・・・w
ブログでリリアンに合わせて下さいってお願いしたら断られた(つДT)
まぁ初めから、いやだと言われるのはわかってたけどね┐(  ̄ー ̄)┌ <ですよねー


まぁそんな悲しみも乗り越え、今日も花の水遣りしてるメントスでした~(★ ̄∀ ̄★)

コメント

!?

こんばんは~ 

すでに紫バラがうちより多いんだが!ww
2,3個ちょ~だいww

ミ村は花が多すぎて収拾がつかない状態です。
メントスさん!
お金と花のご利用は計画的に!

ではでは、ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/22-61eace27

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

