のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-03-24 [ Wed ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

先週のちょこらんを全部書こう!うん、そうしよう。
てかもう忘れてる事もあるだろうから、全部ではないか┐(  ̄ー ̄)┌
1週間分だからめちゃ長くなると思うww

って事で追記よりスタート!!


(゚Д゚≡゚Д゚)

さて、撮った画像を見て思い出しながら書こうか。


3月13日

まずはこちら
20100313_190430.jpg
ポドックの森でシャインプリン登場!!
レアポップですね♪
記念に撮りました^q^

この時はこむさんのお手伝いで盗賊狩りをしてたんでしたっけ。
クエで盗賊を10体殺れ!って感じの。

その報酬がこちら
20100313_193454.jpg
【水晶の原石】です!
もちろん無事集まりました♪


3月14日

始めはとっつぁんの手伝いで【蟲の甲殻】集め!
20100314_170917.jpg
とっつぁん、バランス感覚いいね(笑)

その後は暇~ってなってメタの所で経験稼ぎ(`・ω・´)
20100314_201200.jpg
ここほんと重いんだよねwww
自分はここで狩る時は、エフェクト、効果音、BGM
場合によってはスカイプも切りますww
だからすっごい静かwww

そんでしぐがなんか可愛いおもしろい事してたんでそれの手伝いしつつパシャリッ
20100314_202749.jpg
20100314_203916.jpg
20100314_205018.jpg
20100314_205827.jpg
敵の色を集めてました^q^

ブログ見たら楽しかったみたい^q^
よかったね^q^p^q^p^q^

その後は俺の必要素材【破れた海賊旗】集め!!
20100314_225507.jpg
もう・・・ここには行きたくない・・・w
死にまくりました^q^
でもでも!!皆様のおかげで集まりました(*ノ´∀`)ノ
本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O

その後は、とっつぁんの必要素材【黒い聖水】集め!!
20100315_004136.jpg
なんか全然出なかったwwww
1時間以上やってたなぁww
盗賊の必要性をかなり感じましたw
でも集まってよかったねん♪

3月15日

この日はヴォルケのボス【トリアケラス】を倒しに行きました!
20100315_201304.jpg
やぱ人数いれば、ガンガンいけますな(≧ω≦)b

・・・そしてこの日の夜・・・
俺のキャラが崩壊しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やってる時は楽しかったんだ・・・うん・・・w
20100315_224115.jpg
目撃者=こむさん、リーフさん、とっつぁん。
被害者=しぐも。
まぁしぐもよく付き合ってくれたもんだwwww
まぁあのキャラはもう出ないだろうwww

ね♪しぐもおねぇちゃん^^^^^^^^^^^

その後はしぐと2人で夢界へ
バク倒そうず!って事で2人でバクの所へ
20100315_232502.jpg
意外と簡単だったwww
倒す瞬間を自分で撮れた(*ノ´∀`)ノ

その後は2人でクラゲ狩り~
まぁ最終的に2人とも死亡で終了^q^


3月16日


この日は部屋に入るなり歓迎されました!!
まぁ理由は夢見ハンマーが欲しかっただけだったけどね!!!
20100316_180459.jpg
そんでハンマーを皆に渡し、皆で夢界へ(`・ω・´)

20100316_184032.jpg
途中でのろしも加わりクラゲ狩り~♪
経験おいしいです^q^

この日はずっとクラゲ狩りしてたかな?・・・多分ww


3月17日


この日はインしてすぐ、レイコールへ!!(`・ω・´)
赤いたてがみや銀槍、金槍などなど集めるためですな!
でもなぜか・・・
20100317_233548.jpg
ボス戦へ^q^
自分は属性【火】のボスでは、完全に戦力外なんで、回復役にまわります^q^
このボスは【紅き獣皮】という素材をドロップするのです。
俺とこむさんがめちゃほしい素材でございます。
なんでのろしが隙を見てブンドール!!
必要数盗んでもらいました(*ノ´∀`)ノ<ありがとん♪


3月18日


・・・画像・・・ない・・・wwwwwwww
多分この日は、覇王水を求めて夢界へ行ってミミック狩りだったはず!!w
俺は途中で抜けてソロ狩りしてたっけな?
そうそう!!バクをソロで狩れました(*ノ´∀`)ノ<やったね☆

その後、しぐが入ってきて2人でクラゲ狩り・・・だったかな?ww
うん。多分そうww


3月19日


なにやらのろしが3アカを作り、しぐが2アカキャラを作り直したようで!
20100319_231442.jpg
なので自分も+雅+で入り一緒に経験狩り!!

・・・うん。そんだけ・・・w


3月20日


この日まずのろしの必要素材【キューブロック】集めでグランガンへ!
20100320_201405.jpg
途中でしぐとのろしはエルシオンのメタ様の所へ経験を求めて旅立ちましたが^q^

2人のチャット内容見てたらちょっと苦戦してる様子。
って事で・・・
20100320_220623.jpg
俺も参戦ヾ(´∀`*)ノ
俺はメタ討伐係り的な感じでまたーり狩ってました(*´∀`)


3月21日


この日は朝からイン!
1人で前からちょっと気になってた無限の遺跡にチャレンジ(*`Ⅲ´*)
始めはよわーい敵がウジャウジャで、簡単なんだけど
上に登って行くにつれ、ドンドン強くなっていく所ですb
37階にもなると
20100321_115850.jpg
スポアーキングがウジャウジャwwww
どうやら同時ポップ数は3体で、計36体出るみたいww
・・・正直しんどいっすwww

段々飽きてきたってのと、のろしがルーム開いたんで
途中で止めて、のろしと合流ヽ(=゚∀゚)ノ
20100321_120729.jpg
キャラの入れ替えでレベル差パーティを組み、寄生させてみたりwww
のろしのレベルが上がり、今度は2人でしぐのお部屋へ(*ノ´∀`)ノ<ゴーゴー

そんで3人でメタ様の所へ!!
メタ様はのろしがミダレッパで倒してくれるんで
なんとかなってたんだが・・・

途中のろしは・・・オネム・・・w
のろしがいなくなりメタ様を倒す人がいなくなってしまったので
20100321_175130.jpg
この狭い通路で2人、またーり狩ってました(´-ω-`)

でも!でもでも!!
俺のレベルが上がり、俺もミダレッパ習得!!
20100321_212141.jpg
って事でメタ様チャレンジ!!
しぐがブンドールでメタ様叩きつつ、俺がミダレッパでガンガン叩く!
そうして倒す事が出来ましたヾ(*゚∀゚*)ノやったね!
それからずっとメタ様倒しつつ、周りのゼリーを倒しておりましたb

んでちょっと疲れたんで休憩タイム(´-ω-`)
と思いきや、チャットタイムへwwww
20100321_215810.jpg
1時間以上はしてたかな??
ゲームしろしwww
まぁしぐが○○好きって事がわかったんでよしとしよう( ̄m ̄*)

その後、俺の必要素材【穴だらけの灰皮】と【黒い聖水】集めにレイコールへ!!
20100321_235330.jpg
黒い聖水・・・前の全然取れなかった記憶がよみがえる・・・w
って思ったら数分で1個ゲットwww
また数分でまた1個ゲットっと余裕で取れるwww
盗賊がいるっていいねbb、ほんといいねbb
すぐに必要数集まりました^q^

後は灰皮です。
ハイエナマウスは5Fの方が出るかな?って感じで5Fへ!
途中リーフさんとこむさんも参戦ヾ(*゚∀゚*)ノ
20100322_005737.jpg
そんで無事集まりました♪アー㌧☆(人´∀`o)

その後は4人でヴォルケへ!!
20100322_030117.jpg
前に行ったボスとは違うボスの所へ!!
この入り口で全滅しかけたっていう^q^

てか俺としぐはキャラが戦力外すぎたので
2人でメインにチェンジww
20100322_040803.jpg
まぁ俺はメイン出した所で戦力外ですが(´・ω・`)
ここでも自分は回復役にまわりましたヾ(´∀`*)ノ

主砲のリーフさんが落ちてしまったのでこむさんの撤退命令が。\(`д´)ゝ<撤退!!

その後はまたキャラチェンジして
今度はこむさんの必要素材【茶色の翼】集めを!
20100322_055056.jpg
なんかコウモリがポンポン出るわ、茶色の翼はガンガン盗めるわで
調子の良い日でしたねー
てか俺はこの茶色の翼集めしてる時・・・

半分意識飛んでました^q^

この時すでに朝の6時ぐらいだったからねwww
その日の俺の【今日の出来事】がこちら
20100322_064533.jpg
プレイした時間【20時間29分】えへへへへへへへ^q^q^q^q^q^


やりすぎ乙。

ってな感じのチョコランウィークでした♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/20-bd999baa

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

