のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-03-19 [ Fri ]
リーフさんからバトンを頂いてきた(`・ω・´)

って事で追記よりやりませう!!!



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
★携帯電話
docomoのF-02Aの黒

★財布
プラダの長財布
まぁこれは頂き物なんで自分では買ってない(´-ω-`)
自分はこの手のブランドに興味なし\(^o^)/
価値知らない\(^q^)/

★車
なーい。
てか今の生活必要ないww

★シャンプー
h&sって読める。

★ボディシャンプー
キレイキレイのやつw

★洗顔料
使ってなーい。

★靴
ラバーソウルの黒

★帽子
かぶらなーい。

★歯磨き粉
GUMって読める。

★リップクリーム
つけませーん。

★釣り竿
釣りませーん。

★バッグ
ヒアゼアのヒップバック

★薬
飲まなーい。

★自転車
持ってなーい。

★指輪
してなーい。

★ストラップ
つけてなーい。

★枕
座椅子wwwwwww

★腕時計
G-ショック

★タバコ
すわなーい。

★コンビニ
ローソン
 
★お茶
爽健美茶

★手帳
もってなーい。

★酒
のまなーい。てかのめなーい。

★お米
なんでもww

★恋してるー?
させてー。

★理想の人
思いやりある人とかいいねb

★好きなタイプ
かわいい系

★髪型
ちょい長めかも・・・切りたい。

★誰かに似てる?
誰にも似てない・・・かな?w

★1日で一番好きな時間は?
仕事終わって帰ってきた時の時間w

★自分はどう見られてる?
アホ?おじさん?エロい人?
チョコランでは、素材屋?便利屋?
あ、こないだ、とある子に「影がうすい」って書かれました^q^
結構一緒に遊んでるのに書かれるとかどんだけ。ショック\(^o^)/
てか自分が影がうすいって思ってるのに嫁と呼び続けてくるのはなぜだろ。。。w
よくわかんね^q^
てか俺ってそんな影うすいの?
まぁいいや…w

★送り主は好き?
もちろん(≧ω≦)b
良い人だしね(`・ω・´)

★送り主を動物に例えると?
・・・犬?www(テラ適当www

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw


赤…蟹たん 
青…ゆー
黄…ふるフルさん
緑…リーフさん
紫…俺以外に考えられない。
黒…こむさん
橙…のろし

うん。多分wwwww
とりあえずやらなくておkb

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/19-10f196ac

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

