のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-03-13 [ Sat ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

はいはい。またまたちょこらんでございます。

とりあえず1人でちょこらんIN!!
んでフラ~フラ~っと1人で遊んでたら
のろしからチャットがヾ(*゚∀゚*)ノ
んでのろしと合流しました(≧ω≦)b

クエストで使うドラゴンエッグという物がほしい!
よろしい!ならば戦争だ!
って事で無謀にも2人で
グランガンのボス「ベギルバーン」の所へ(`・ω・´)

はじめはボスがポップしてなくて雑魚狩り(´-ω-`)
20100312_163330.jpg

数分後・・・
20100312_163732.jpg
でたあああああ

いざ!(`・ω・´)いざいざいざ!(`・ω・´)
俺が攻撃役で、のろしが回復役~って感じでガンガンやるお!(`・ω・´)
20100312_163839.jpg
ミダレッパ連発ヾ(`д´)ゝ<ミダレッパッ!

そんでついに・・・
20100312_164728.jpg
倒したああああああああああああ
(ノ*・ω・)ノ イエーイヽ(・ω・*ヽ)ヤッター ヽ(*・ω・)ノトロピカルヤッホー♪

でも・・・ドラゴンエッグ・・・出ませんでした(つДT)
残念(´・ω・`)

その後は「エナジーコア」取りに行こーってなって
ヴォルケへ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
自分のキャラは属性、木なので・・・火には弱いのです(´・ω・`)
20100312_165558.jpg

エナジーコアを落とすとされる、ヒートロック狩り開始(`・ω・´)
20100312_170102.jpg
1なんですけど。
攻撃しても、ダメ1なんですけど。
ミダレッパがむなしすぎるwwww
連続で1が並ぶww
まぁしゃーなく諦めました(´・ω・`)

その後、しぐもが合流ヾ(*゚∀゚*)ノ
赤いたてがみ集めに今度はレイコールへ(*ノ´∀`)ノ<いざーいざー
20100312_174250.jpg
まぁ集まりませんでしたけどね(´・ω・`)

そんでお次はゆーが合流ヾ(*゚∀゚*)ノ
20100312_205306.jpg

ゆーとちょこらんやるの何ヶ月ぶりだ?ww
んでなにしよーボス行こーって事で
またまたグランガンへww(*ノ´∀`)ノ<それいけー
20100312_211115.jpg
今度4人いるし楽々♪・・・とも言えなかった^q^

ボスを何度か倒し、ちょっと休憩タイム(´-ω-`)
20100312_222045.jpg
ゆーにもたれかかる俺^q^

ちなみにこれは
2010y03m12d_221903689.jpg
↑これを撮るのを邪魔してます^q^(画像はしぐもの所から無断でパクッたbb

まぁ撮った後も邪魔しましたが^ω^
20100312_222351.jpg

なんとなく重なってみたり
20100312_222827.jpg

そんな感じであそんでいると
20100312_222649.jpg
こむさん合流ヾ(*゚∀゚*)ノ

こむさんも参戦して、数回ボスを倒しました!!
でも・・・ドラゴンエッグはやっぱり出ませんでした(´・ω・`)

そんでゆーとのろしが落ち
しぐもと2人で夢界へ(`・ω・´)
いろいろ夢界の中を走り回り・・・
20100312_233529.jpg
なんかでかいのいたああああああああ
でもそんなに強くなさそうな気がした。
もっと人数いればいけるかな??

その後はアクエリア!!
海賊旗をゲットすべく、パイレーツ狩り!!
・・・パイレーツ強す・・・
クリティカルで1撃死でした(つДT)
倒しても海賊旗落としてくれないし・・・ううぅ・・

そんでこむさんが落ち
しぐもと2人で経験稼ぎ~ヾ(´∀`*)ノ
20100313_011520.jpg
オリオン座!!

・・・うん。ごめん。

まぁあ~だこ~だ、ポケモンが人気なのはポッチャマのおかげとか
話ながら、しぐものレベルが上がるまでまたーりやってましたとさ(*ノ´∀`)ノ

皆様、お疲れ様でした~ヾ(`・ω・´)っ



追記にてコメ返!!


>>シークレット~♪

とっつぁん

作ってたおーww
いあいあww来てくれてありがたbb
おおお!相互ありがとーヾ(*゚∀゚*)ノ
こっちも張らせてもらうねーbb


>>チョコランハマリすぎ?

ふるフルさん

wwwwwww
乗ってくれてありですwwwww
おろ。野と森と谷しか、行った事ないんですかい!?
一緒に行きましょうよーwwww
他の所もいろいろおもしろいですぜぃbb

こちらこそ宜しくなんだZEbb


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/18-01b3d5a3

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

