のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-03-04 [ Thu ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

タイトル通りでございます。
もう毎日、家にいる時はずっとやってる感じww
あ、そえば第二キャラが出来ましたヾ(*゚∀゚*)ノ
miyabi
+雅+君です(≧ω≦)b
目指すは盗賊戦死!(別に変換ミスではありません。

今日は仕事前にやろーって事でお昼にインヾ(´∀`*)ノ
そんで盗賊で素材集めでもしようかなと
盗賊でインして、街を歩いてたら・・・
ペコンとSkypeのチャット音が( ゚Д゚ )
なんぞと開いたら
ふるフルさんからチャットがヾ(*゚∀゚*)ノ

内容↓
「ヘーイ、メントス☆あーゆーはっぴぃ?
今チョコランで経験アップイベントやってるZEbb
ルームの人数多い方が、アップ度数パないらしいZEbb」

とは言われてないけど
経験アップイベントやってる事を教えてもらいました。
ふるフルさんありがとーヾ(*゚∀゚*)ノ

そんでふるフルさんに

「俺の所こないか?一緒にや ら な い か」

とは言われてないけど
お誘いを受けたので
指定されたエリアへ、三三(*ノ´∀`)ノ<わ~
だけど行ってみたら…
100/100 ( ゚Д゚ )
満員でした(´・ω・`)残念(つДT)
なので一緒にする事を断念して自分も部屋探し(`・ω・´)
そんでみっけた部屋の名前「経験稼ぎ無言部屋
なんというwww

とりあえずそのお部屋にお邪魔して経験値稼がせてもらいました(≧ω≦)b
自分合わせて6人いたので経験1.8倍(`・ω・´)うまー
アバターを見た所、バラバラでそれぞれ自分の好きな所で
やってる感じだったから自分は【エルシオン】へ三三(*ノ´ω`)ノ<それいけ~

着いた場所がここ!
20100302_035639.jpg
【迎賓の間】でございますb
真ん中の光ってる所にフルボッコ状態のメントスがいますおb
ここはゼリー系の敵がどばばばばあああああああああって感じで沸いてくるんで
経験稼ぎには良いと思うのですよb
まぁ【メタトロン】という中ボスがここにいるので
meta.jpg

こいつには注意ですが(´-ω-`)

んで多分1時間半ぐらいかな?やった後がこれ
20100303_134008.jpg
経験のメモリ2入った所ぐらいだったのに9手前まできましたヾ(*゚∀゚*)ノ
1.8倍おいしいです^q^

そんでまだ仕事まで時間があったので
のろしのお部屋へ盗賊でお邪魔しましたb

エルシオンで雑魚敵を倒しながら
あ~だこ~だ喋りながら遊びましたお。
そして自分はお仕事へ三三(ノ´・ω・)ノ<わ~

仕事が終わり即風呂→即PCで
またまたチョコランww
そしてこれまたエルシオンへwww
こむさんが「次はボスだな」的な事を言ったので
俺、こむさん、リーフさん、クラさんの4人でメタトロン退治へ(`・ω・´)
20100304_024629.jpg
まぁ1分かかりませんわな。
そんで奥へ進みます(`・ω・´)ドンドン進むお(`・ω・´)
そして来た所は・・・あのガーディアン地帯・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こむさんの超・気合撃でドカドカ倒していきますbb
自分は回復役(´-ω-`)

でも・・・まだこの時はみんな知らなかった・・・
誰も予想していなかった・・・
20100304_032242.jpg
なんぞこいつwwww
でかいwww
HP2000以上あっても即死だ即死www
20100304_033014.jpg

まぁなんとか全員死亡という事だけは免れましたww
よかったよかったww

街に戻ってクラさん、リーフさん、こむさんの順でみんな落ちていき
俺一人
20100304_043526.jpg
ビックリボックスと戯れておりましたヾ(´∀`*)ノ

んで・・・街に戻ったら・・・
20100304_043940.jpg
アイテム置きっぱで忘れてるううううううううう
誰のおおおおおお????
とりあえず、このアイテムは私メントスが預かっております。
置いてた人言ってねー

預かり品↓
ギフトリボン 2つ
ザンネンカード 60枚
チョコットレアカード 6枚
パリアンボット 1つ

そんな感じのチョコランデーでした♪

追記にてコメ返!!
>>ちょこらん漬け。

リーフさん

お疲れ様でしたーヾ(´∀`*)ノ
やっぱみんなでやるの楽しいよね(*ノ´∀`)ノ
3日連続で通話ちょこらん・・・楽しそうwww
また通話してやりましょうぜ(≧ω≦)b

ボスは、やばすぎるww
あんなのいつになったら倒せるんだろ・・・ww
いつか必ず倒そうね!!ね!ね!

愛・・・か・・・ww
愛ならしょうがない。
うん。。。そう思う事にします(´・ω・`)

こっちこそまた遊んでください(ノ)@・ω・@(ヾ)むに~♪


しぐも

いあww違うんだwww
撮った時、たまたましぐもがやられてる所だったんだww
わざとじゃないお?ww

チートじゃないもん・・・(つДT)

お返し何もないだと!?
また何百個か貰う!?
お・・・おk・・・^ω^;
用意しときますorz
・・・俺可哀想じゃね?


狼煙

お疲れさま~♪
うむうむ。また通話しながらやろーよーヾ(´∀`*)ノ

ボスはパないwwって俺が頑張って倒せって????
頑張りはするお!!結果惨敗だけどね(キリッ

チートじゃないお;;;;;;;;;;

いえいえん、手伝いも楽しいし好きでやってるからねん♪
おじちゃんと呼ばれてしっくりこない今日この頃。

夜逃げ・・・俺から逃げられるとでも思ってるのかね?^ω^
地の底まで追いかけるお?^ω^ω^ω^ω^

また遊ぼう~ね~ヾ(´∀`*)ノ

コメント

へ~い☆メント~ス

メントスさんにはお世話になってるZEbb
エルシオン・・・ bb

自分はまだ 野 森  谷の最初の方
しか行ったことがないんだZEbb

これからも宜しくたのんますZEbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/16-a0ba512b

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

