のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-03-01 [ Mon ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

ちょこらん漬けです。はい。
金土日とずっっっっっっっっっとちょこらんwww
毎日10時間ぐらいちょこらんwww
土曜は通話しながらちょこらんヾ(*゚∀゚*)ノ
通話しながらだと、なんか教える時とか楽~(´-ω-`)



そしてなんかSS撮ってたみたいだったから自分も撮った^q^
20100301_014035.jpg
しぐも死亡シーン♪☆♪☆♪

てかボスつえー・・・一撃だよ一撃。
しぐもはしぐもで空中浮遊するし・・・ww
20100301_014942.jpg
バグらしいけどね(≧ω≦)b


でもやっぱ楽しいね!ちょこらん!(*ノ´∀`)ノ




だけど・・・




だけども・・・




一つだけ、悲しい事が・・・(つДT)
俺はやってない。やってないんだ。



チートなんかやってないおおおおおおおおおお!!!

なぜだ・・・俺はただみんなに素材配布してるだけなんだ・・・
渡してる素材はみんながやってない時とかに1人でINしてコツコツ溜めた物なんだ・・・
1月とか毎日のようにINしてたんだ・・・一人で・・・ww
まぁたま~~~~に、知らない人の所入って、いっしょにやったりしたけどww

それなのに・・・素材あげるたびに「チート」という文字がチャットに・・・

うわああああああああああああん・゚゚・(/□\*)・゚゚・
おじさんは・・・おじさんはみんな喜ぶ姿が見たいだけなんじゃ・・・・ww

とりあえず!困った時はメントス金融へ^ω^ω^ω^ω^
といちやでぇ~♪

コメント

ちょこらんお疲れ様でした
自分も三日間ちょこらんやりまくりましたww
みんなで行くの楽しいですなぁ( ´艸`)
通話も楽しかったです 他の2日もやれば良かった~(p*´□`*)p

ボスはやばいですね…うんw みんなばったばった倒れて\(^o^)/
いつか倒したいものですorz

チートww
まあ 愛ってやつでしょうか^ρ^♪
ツンしぐですよ、ツンしぐ>∀<bb

といちだよ~♪

また遊んで下さいなヾ(=^▽^=)ノ

なに死亡シーンとってんのwwやめいw

チートじゃないの?え?違うの?

うそうそw、もの凄く助かってます^q^
お返しは何もありませんが、また何百個か貰いますね(^ω^

お疲れ様した~w
通話しながら、またやりたいですね~wヾ(´c_,`*)ノ

ボスはホントパなかったwwwメントスさん頑張って倒して~(´ノ・ω・)ノ←

チートじゃない・・・だ・・と・・・?



嘘ですwww素材集めの時大変お世話になってます( m_ _)m
おじちゃん、いつもありがと~~。゜(ノ゚´Д`)ノ
おじちゃんと呼んでしっくりこない今日この頃。

といちか・・・借りて夜逃げするかな^q^

また遊びましょーね~ヾ(´c_,`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/15-7a865ce6

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

