のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-02-18 [ Thu ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

最近ストレスがパないwwやばいww
な~んかイラ~イラ~ってしてる。。。
リアルでいろいろとあったのですよ~
しんどいお・・・w

ちょっとした事で舌打ちしてる俺がいるwwwダメだwww
誰か癒しをくださいいいいいいい


まぁそんなどうでも良い事はおいといて。

現在FEZでは、ローソン限定のコラボキャンペーンが行われております。
なんか、十六茶と超ファイバーゼロカロリーっていう飲み物に
シリアルナンバーが付いております(`・ω・´)
そのナンバーをゲーム内で入力すると
アイテムが貰える!

って事で、俺も仕事帰りにローソンへ!三三(*ノ´∀`)ノ<わ~
元々お茶好きの俺はもちろん十六茶~ヾ(´∀`*)ノ
そんで6本購入wwヾ(*゚∀゚*)ノ
ほんとはもうちょい買おうかと思ったけど
なんか恥ずかしかったから6本で止めたwww

あ、景品はこんな感じ♪
jyuroku.jpg

装備セットは無理でも頭のクロロフィルギアってやつだけでも欲しいなぁ~

んで、さっそくシリアルナンバー入力(`・ω・´)
結果は・・・
全部、十六茶^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^
ですよね。わかってたわかってた。
そんな気はしてた。初めから知ってた。うんうん。

てかなぜ十六茶なんだ!?
普通、爽健美茶だろ!!jk!ヽ(`Д´)ノ

・・・また買いに行こう。


追記にてコメ返!!
>>今日は普通の休日です。

ふるフルさん

すあだ良いですよね~(*´∀`)
てか、すあだはふるフルさんに教えてもらったんでしたね~ww
何回見ても笑えるから、やっぱすあだは神ww

・・・ほえ?^ω^
チョコ大量??何それ??ほえ??^ω^

おねぇのチョコケーキ、仕事場の事務のおばちゃん、ぶつ森のマーサちゃん(笑)
FEZのクヌートさん。
この2人&2キャラから頂きましたヾ(*゚∀゚*)ノ
うんうん。大量だ^ω^ω^ω^ω^ω^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/13-51abface

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

