のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-02-12 [ Fri ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

なんか、FEZやってたら・・・
こんな現象にww

FE201002031934536456718.jpg

顔と弓だけwww
装備屋でいろいろ服とかを着替えて遊んでたらこうなったww
まぁフィールドアウトしてまた入りなおしたら元に戻ったけどww

あ、そうそう!この雅さん!!
「まさ」って読むんじゃないからねっ!「みやび」だかんねっ!ヽ(`Д´)ノ
とある人に「まさ」と読まれたから書いておこうww

そういえば、†こんぽた君がお亡くなりなりました。(@-人-@)ナムナム
その代わり・・・

FE2010021204525210734281.jpg


霞ちゃんが生まれましたヾ(*゚∀゚*)ノ
カワユス。テラカワユス。
なんか周りのヲリは両手さんが多い気がしたので
自分は片手ヲリでございます(`・ω・´)
・・・むずいです・・・すぐ死んじゃう・・・


現在FEZでは、バレンタインデーイベントが開催されております。
戦争に1回行く度に、チョコ1個貰えます♪
男NPC2人、女NPC2人の
計4人のNPCから頂けるのですb

大剣のポッポさん
FE201002110406267689296.jpg

セスタスのボルクスさん
FE201002110405377639703.jpg

銃使いのアネイトさん
FE201002110406537716187.jpg

フェンサーのクヌートさん
FE201002110406187680562.jpg


誰から貰っても同じ。自分の好きな人から貰えるのでございます。
自分はもちろんクヌートさん♪
FE201002120333575999203.jpg
ヾ(*゚∀゚*)ノ本命チョコヾ(*゚∀゚*)ノ

今年はチョコいぱーい貰っております☆★☆
うれしいねぇ~(*´∀`)



・・・うん。わかってる。
そんな目で見ないで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/11-c302e664

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

