のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-01-24 [ Sun ]
ふぃ~・・・
でけた。

って事でブログ始めましたヾ(*゚∀゚*)ノ
とある可愛い子に言われてとかじゃないからねっ!
まぁ初めてで何がなんやら・・・┐(  ̄ー ̄)┌

なーんかおもろい動画あったら貼ったりするかも?
しないかも?

とりあえず、スカイプコンタクト&ブログやってる&リンクフリーの所を
勝手ながらリンク貼らせていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノ
問題あったら言ってくだしあ。

勉強しつつ頑張りますお(´-ω-`)

とりあえず追記にて自己紹介でも・・・
めちゃ長いんでめちゃくちゃ暇で暇でしょうがない人だけどうぞ↓


Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 メントスだお(@・ω・@)ノ 27歳だったりするお

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 7月11日で蟹座だお

Q.003、血液型は?
 A型だおー

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 ネット:のんびりまたーりのほほんと(*´∀`)
 よくわけわからん事を言ってみんなを困らせます(`・ω・´)

 リアル:めちゃマイナス思考www
 一人で考え込んで泣いてたりしますwwwwwwアホスwwww

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長:何それ?・・・163cmだお・・・ちっちゃいお・・・
 体重:・・・何キロだろwww多分50ぐらいじゃ?w
 足:25.5だおー

Q.006、では、容姿について説明してください。
 え?ブサメン?

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 普通に猿じゃね?
 
Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 大阪ー
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 ストレートちょい長めー
 ・・・実際は母親譲りの癖っ毛です(´・ω・`)
 毎日アイロンあてて伸ばしてるお(`・ω・´)

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 ないない┐(  ̄ー ̄)┌
    
Q.011、自慢ですか?
 だからないない┐(  ̄ー ̄)┌

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 ネット:メントスさん、○○たんww
 リアル:○っ○ー、○○

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 中の下?wwwまぁ良い感じの所ww

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 紫!
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 ゲーム、ギター、ニコ動~
    
Q.016、それでは特技は?
 どこでも寝れる。
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 腕組み、下唇噛む(言われたwww

Q.018、口癖は?
 ネット:ですよね、えへ、^ω^
 リアル:ですよね、ほいほい、あいおー
 ・・・とかかな?

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好:オムライス!
 
 嫌:ピーマン

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好:紫、黒、赤
 嫌:とくにないww
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 いたらいいね^ω^

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:猫に決まってる!
 嫌:虫、爬虫類、何あれ?

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好:ありがとう
 嫌:暴言?

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好:漫画w
 嫌:小説とか読まん
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 好:かっけーの(餓鬼か
 嫌:だっせーの(ry

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 飲めません(´・ω・`)
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 吸わないお。

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:SIAM SHADE
 嫌:嫌いなのはいないw

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:可愛い子、内股、見ててほっとけない子、自分を必要としてくれる子
 嫌:いきなりタメ口、すぐ愚痴言う

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 両親に姉が1人

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 転がってます。

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 ドコモー
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 特にww

Q.034、今、ハマッていることは?
 FEZ、ちょこらん、ニコ生

Q.035、悩みなどありますか?
 書ききれないんだぜ

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 死んでんじゃね?
 
Q.037、それなら、20年後は?
 生まれ変わって最高の人生をおくってる!

Q.038、結婚のご予定は?
 聞かないで(´・ω・`)

Q.039、お子さんの予定は?
 ・・・(´・ω・`)
     
Q.040、今、幸せですか?
 ・・・正直微妙wwwww

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 人に指示とかほいほい出来る人になりたいな

Q.042、願いが叶うなら?
 もう一度あの子に会わせてくだしあ

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 てけとーに生きて、てけとー死にます。

Q.044、叶うといいですね。  
 叶うと思うお?

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 MTR

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 うまい棒ww
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 月~金:お仕事→ダラダラゴロゴロ
 土日:ダラダラゴロゴロふにゃふにゃ

Q.048、結構忙しいんですね?
 そうでもないよ?

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 6時間ぐらい

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 起:誰かとチャットか、ニコ生でコメ書くwww
 眠:電気消して目をつぶる。これ以外なくね?

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 ギター弾く

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 ギター弾きながら暴れる。
       
Q.053、健康の秘訣は?
 俺・・・健康なのかな?

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 興味ない派

Q.055、サッカーだったら?
 興味ない派

Q.056、スポーツ得意ですか?
 興味n(ry

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 目玉焼きなら(`・ω・´)

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 「一緒にコンビニ行こうぜ」と一言。

Q.059、手芸は得意ですか?
 不器用です。

Q.060、運転は得意ですか?
 基本片手+フルアクセルですが何か?

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 原付ですが(´・ω・`)

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わん。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 結構信じるw

Q.064、騙されやすいほうですか?
 騙されやすいねー・・・あはは・・・

Q.065、正夢ってあると思う?
 あるんじゃ?
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 寝る。
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 おにぎりせんべい

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 ですよねー

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 ごめんww正直ふいたwww

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 DS

Q.071、自負しているんですね?
 そうでもなかったり?w

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 病院に連れていく。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 えw・・・やだw

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 書くだけで泣きそうだからいや。

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 枕は大丈夫b

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 そだねー

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 オロオロするwww

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 人から貰った物、すべてが宝物です。 

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 途中休憩いれました(キリッ

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 家建てる。

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 近くにコンビニあったらどこでもw

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 大阪に決まっとろうが!!

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 世界平和を願っております(キリッ

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 布団の中w

Q.085、今いちばん必要なものは?
 愛www誰かくれええええええええ

Q.086、それが手元にあったら?
 飛び跳ねる。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 明日は明日の風が吹く

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 「無言実行」  

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 とある子にゲーム内でポッチャマ書いて頂いた(*´∀`)

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 とある子に本気でスルーされた(´・ω・`)

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 ^ω^ω^ω^ω^

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 とりあえず、満足するまで。

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 なんかにまき込まれて死にそうwてかいつのまにか死んでそうww

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 あるねー
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 生きてるだけで幸せと言いたい。
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 むずwwwwえーっと・・・/5分経過/・・・知らん!!
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 頑張れよ。諦めんなよ!!!!

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 なんでこれをやろうとした・・・俺・・・

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2010年1月24日

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 誰にも回さねぇ


ってわけで・・・ながwww
まぁ全部読んだ人はいないな。うん。

お疲れ様ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント

初こめ!ヾ(・ω・*)ノ

こんにちは~♪^^
おおお!ブログ作りお疲れ様でした~!
とある可愛い子…言ったのは私だった気がするけどじゃあ違いますね!^^
27歳で163cm!?虫とピーマンが嫌い!? …可愛いwww
ちなみに全部読みましたよーヾ(・ω・*)ノ
これからも更新楽しみにしてますね~^^

でわでわ!頑張ってくださいwノシ

2コメ(//3゜)ノシ

ついにブログ始めたんですね。
いろんなブログでのメントスさんのコメントを読みながら
ブログやらないのかな~、と思っていましたww

オイラのブログにもリンクに追加させてもらいますね。
追加されるともれなく3日に1回の間隔でふるフルが訪問しますので
覚悟しといてくださいww

ではでは、ノシ

お~いつのまに(`・ω・´)
足跡あってびっくりしました
リンク追加してもよろしいでしょうかね?

足跡はバシバシ付けるかもしれないです
(´・ω・`)
よろしくです

ブログ開設おめでとーございます~ヾ(☉Д☉)ノ
足跡あってビックしたw

バトン全部よんだぜ(・c_,´・+)
誰にも回さねぇ、だと・・・
勝手に貰っていきますw←
普通の記事にじゃなくこそっと隠しとく(?)けどね(・3・)

あ、リンクフリーとのことでリンクさせて頂きますさー(*`▽´*)

これから更新wktk~ヾ(´c_,`*)ノ
でわでわ~~ノシノシ

ブログ開設おめでとうございます!
他の方と同じで足跡にびっくりしました
まさかブログをはじめていたとは・・・w

リンクありがとうございます
俺の方もリンクさせていただきます^^

では、これからもよろしくお願いします!


これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicosuruo.blog76.fc2.com/tb.php/1-1cada735

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

