のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-05-23 [ Sun ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

そえば、ピグでちょっと不思議な事が!
その日は仕事、深夜勤だったんで朝の9時頃に
INしたのですが、INした瞬間とある事に気付く。
「・・・本日のグッピグ回数・・・1?」(・ิω・ิ)?

グッピグとは、自分がログイン中に他の人に
グッピグボタンを押してもらう事で
自分のグッピグ回数が増えるのです。

なのに・・・回数1??

自分は仕事で前日の23時~朝の8時まで仕事場にいましたが?
なので今日INするの初めてですが?
なぜ1回グッピグされてる?
意味不!
グッピグされた時間を見てみると
0時20分
はい。完全に仕事中の時間ですな。
・・・どうやってグッピグしたしwww
ま・・・まさか俺のPCは夜中勝手に動く!?
・・・ないない。
なんかのバグかね~??
それとも心霊的なもの?ヾ(*゚∀゚*)ノ


ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


あ、そえばあれおもしろいねヾ(´∀`*)ノ
ヤンキー君とメガネちゃん!!
毎週見てますヾ(゚▽゚)ノ

↓公式サイト↓
【ヤンキー君とメガネちゃん】

和泉君かっけぇっす。
声もかっけぇっす。
すっごいウザいけどそれがかっけぇ。

後、花さんかわいいよ花さん(*ノ´∀`)ノ
たまーに変な動きするのがかわいすぎるww

こないだのベストカップルコンテスト
・・・泣きましたねー
めちゃ泣きましたねー

好きな人がいるっていいね(≧ω≦)b
羨ましい(´・ω・`)

 | HOME | 

2010-05

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

