のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-04-30 [ Fri ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ


ちょっとお知らせーヾ(*゚∀゚*)ノ


最近仕事の方が忙しくなってきております。
そんでこれは前から言われてた事なんですが…

5月から土曜が出勤日になったりしますorz
休みの時もありますけどね。

ですので土曜に開催されるマリカーの大会は
参加出来なくなったりすると思います。

まぁ…
自分はそんなにマリカーやってなかったりするんですけどねww
でも大会には結構参加してたはず(`・ω・´)


やだわぁ…ww
なんか最近やな事ばっかやぁ(つДT)


家の近くでにゃんこ発見して、ソッと手を差し出したら
猛ダッシュで逃げられたり
三三(ノ´・ω・)ノ<まって~   ((((((三^ФÅФ^)<きもっ

寝起きで布団に足ひっかけて、思いっきり転んだり(テラバカスwwwww

少し仲良くなれてた思ってた人に
影が薄いとバカにされたり(仲良いと思ってたの俺だけだったorz

こないだも言われ今じゃもう・・・ww
名前見ただけでちょっと拒否反応がwwやんべぇねww

悪く思わんでね?w
まぁあの子の頭の中に俺の存在はないんだろうし大丈夫かな…多分ww


…うん。話しがそれたww
まぁ
土曜日が出勤日なったりするよって事です。

そしてこれはまだわかりませんが
仕事がもっと忙しくなる可能性があります。
そしたら俺も遊んでいられなくなるので
もしかしたらメントスという存在を消してしまうかもしれません。

忙しかった頃は1日12時間勤務とかやってたんで・・・w
しかもそこから残業で、もうちょっと仕事場にいたりww


まぁその時はまたブログの方で最終記事としてお知らせいたします。

なので「俺お前の事嫌い」とか
「あん時お前にめっちゃムカついてんな、謝罪しろ」
などなど言いたい事があれば早めにお願いいたします。

まぁこれはもしもの話しなので
仕事が忙しくならなければ
残念ながらまだまだいますm9(*゚∀゚*)


以上、ちょっとしたお知らせでしたん(*ノ´∀`)ノ

 | HOME |  »

2010-04

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

