のんびり(*´∀`)

のんびりとしたブログですな。

ログイン
2010-06-15 [ Tue ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ


狼煙が開門するようだったので遊びに行ってきました(*ノ´∀`)ノ
RUU_0073.jpg

今回はユウヤさんとしょーとくさんと4人で遊びましたねー
2人とも初めましての方だったので
緊張…する事もなく
のびのび遊びました(≧ω≦)b

てかリリアンに会えたヾ(*゚∀゚*)ノ
RUU_0069.jpg
やっと会えた(つДT)
狼煙に拒否られつつ
まだかまだかと
待ち望んでおりました(`・ω・´)
いあー可愛かったねー


まずはかくれんぼで遊びましたねー
動画をみる限りでは
狼煙に見つからなかったの俺だけ?
やったねヾ(´∀`*)ノ
・・・まぁこういう事書くと
あのいやな言葉を言われそうだけど。

てかざまぁ!って言った後「ねぇねぇ、どんな気持ち?」
って聞いたんだが
そこばっさりカットされてたね!
そこのリアクション聞きたかったんだがなぁw
どんだけくやしい声出してるか
どんだけ俺に暴言吐いてるか聞きたかったのにぃ~w

その後は魚釣り!
RUU_0072.jpg
ユウヤさん、ぱねぇっす!

ここからリリアンのターン(´♛∀♛)でゅふふw
RUU_0077.jpg
こっちを気にしてチラッ

RUU_0078.jpg
のろしと喋ってる所をパシャ

RUU_0079.jpg
隣で旦那宣言!

RUU_0075.jpg
のろしが「おひらきにしてもよろしいですか?」
と言ってるけど、俺にはリリアンの声しか届かなかった。

RUU_0076.jpg
24時間寝ると言ったら「あるある!」って共感を得ちゃった^q^

RUU_0081.jpg
リリアンからお手紙が!!



あっ!そえば
ちょっと誰からか、わからないのですが
フレンド様より手紙が届いてましたね!
RUU_0085.jpg
やさしい の がつく人
・・・誰ですかね?
普通に の がつくフレンドならいるのですが
やさしい人ですよね?
・・・ちょっと思い浮かばないですね・・・←
気になるのが
「かえすにかえせない」
…何を?
まねきねこ?
いあ、まねきねこをあげたのはやさしい の がつく人ではないですね!
何なんでしょうか? 
とりま普通に の がつくフレンドさんへ
「まねきねこ邪魔なら売れ!、てか邪魔だろ売れ!」

後お手紙にはプレゼントが付いておりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
紫のチューリップでしたb
RUU_0080.jpg
キャラの前に咲いているチューリップが頂いた物ですb
自分は紫の花が大好きですヾ(´∀`*)ノ
ちょっと誰だかわかりませんが本当にありがとうごさいます!
頂き物ですので枯らさないように丁寧に育てさせて頂きます!

今回一緒に遊ばせて頂いた、ユウヤさん、しょーとくさん
そして開門してくれた、のろし
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
また一緒に遊べたら遊びましょう!(屮゜Д゜)屮
2010-05-18 [ Tue ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

ふるフルさんの村に遊びに行ってきました(*ノ´∀`)ノ
今回はのろしが実況撮ってたんで
動画になっております(`・ω・´)
途中でふるフルさんが通話しようず!!
って言ったので途中から3人で通話しながら
実況(笑)してますヾ(´∀`*)ノ

・・・てか動画見てて思ったが・・・
3人とも実況するテンションじゃない件wwwww
なんかすごいまったり動画ww
俺なんか話振られて「うん・・・」とか
笑ってるだけとか多すぎwwwww
実況なんだから言葉で返そうずwwww
過去に戻ってぶん殴りてぇ・・・w

まぁ楽しかったし!まいっか☆
お二人とも、お疲れ様でしたんb

今回撮った写真↓他にも撮ったけど、とりまこの2枚ww
RUU_0062.jpg


RUU_0067.jpg
2010-04-25 [ Sun ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

ぶつ森でハヤテさんの村に遊びに行ってきました(*ノ´∀`)ノ

村にはなんか物がいっぱい落ちてたwww
しかも落ちてるの適当に持って帰ってとかwww
何個か頂きました( ̄m ̄*

そんで村を歩き回ってると・・・
RUU_0048.jpg
・・・なんぞ・・・w
立ち入り禁止の文字がwww
・・・奥が気になる。
こっそり入っちゃった(*ノ´∀`)ノ
RUU_0049.jpg
すげええええええwwww
レアと呼ばれてる青バラと金バラがあああああwww

おおお・・・って眺めてると
「良い物あげるからこっちきてー」
・・・お?(゚ロ゚ノ)ノ
頂いた物は・・・ゼルダのリンクの服上下セット@@;
後、クイーンのかんむり?ってのも頂きました(*ノ´∀`)ノ
なんか高価な物らすぃ・・・
ありがとうございます><ノ

それを着て、さっきの花の所で撮影♪
RUU_0050.jpg

あまりの嬉しさにヾ(´∀`*)ノ

落とし穴に落としたり
RUU_0051.jpg

退席中に
みぞれさんと2人だけの空間を作ってあげました(*ノ´∀`)ノ
RUU_0053.jpg
本人はとても喜んでました^^^^^^^^^^^



そしてそして今度は我が村にも来てもらいました(*ノ´∀`)ノ
RUU_0054.jpg

「博物館見せてー」って言われたから
先に中に入り、待ってたら
「あ!ごめん><」ってチャットが!!!
なんぞ!?って思い外に出てみると・・・(ノ´・ω・)ノ<何~?
RUU_0055.jpg
・・・今度は俺が落とされました^q^
「ざまぁw」のチャットまで用意すんなしwwwwwくそっw

そして穴掘ったり、植えてた花の位置を変えたり
いろいろ悪戯して彼は帰っていきました^q^


また誘ってね~(*ノ´∀`)ノ
いつでも行くおーヾ(´∀`*)ノ
2010-04-04 [ Sun ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

ここでまさかのぶつ森投下!!


時間操作で1日に1週間分ぐらいやったりしてましたbb


そえば前に紫の花を作ろうぜ計画した・・・っけ?w
今ではこれだけの紫の花が集まっておりますヾ(´∀`*)ノ
RUU_0040.jpg
紫以外の色の花もあるけど、とりあえず紫の花だけww

紫のバラは意外と出来やすいのかな??ってぐらい出来ますbb
まだまだ作りまっせぇ(*ノ´∀`)ノ

そしてそして。
いつものように花の水遣りで村を走り回ってたら
RUU_0036.jpg
・・・なんぞ。

おばけ発見ヾ(*゚∀゚*)ノ
始めはいきなり声が聞こえて(文字だが
「こっちに来てください」的な事を言われました。
そして辺りを探してみっけた感じです(´-ω-`)

そんで話しかけたら、ランプを探してるとか!!
・・・あれ?
聞いた話では昼にランプを拾ったら
夜にゆうたろうが現れるって聞いたんだが・・・

逆のパターンもあるんだね(≧ω≦)b

それからランプを探して
RUU_0035.jpg
みっけましたヾ(´∀`*)ノ

って事でまたゆうたろうの所へ(`・ω・´)
RUU_0037.jpg
みっけてきたぜb
よかったねb


って事でゆうたろうはランプの中に入り、今では俺の家のタンスの中に住んでますヾ(゚ω゚)ノ゛


・・・そして・・・
我が村のアイドル・・・リリアンが・・・引っ越しちゃいました・・・
リリアンからの最後の手紙
RUU_0041.jpg
俺の写真を持っていくとかwwwwww
いつ撮ったwwこえーww

リリアンの引越し先は、狼煙の村のたきび村っていう・・・w
ブログでリリアンに合わせて下さいってお願いしたら断られた(つДT)
まぁ初めから、いやだと言われるのはわかってたけどね┐(  ̄ー ̄)┌ <ですよねー


まぁそんな悲しみも乗り越え、今日も花の水遣りしてるメントスでした~(★ ̄∀ ̄★)
2010-01-26 [ Tue ]
やっほぃ(@・ω・@)ノ

今日はぶつ森ネタでも書いてみよう。

まずのろしが我が村に遊びに来てくれましたお
その理由は・・・
ババアアアアアアアアアアン!!!ヽ(`Д´)ノ

こちら↓
RUU_0011.jpg


・・・素で、すごくね?www
てか、めちゃ可愛くね?www

のろしにポッチャマ作って頂きました(*ノ´∀`)ノ
もうほんとなんて良い子なんでしょう♪♪ちゅっちゅっ☆
まぁ基本俺の村に遊びに来たらスコップで穴堀りまくる子ですがwww
ポッチャマの絵も何回剥がされたか・・・ww
そしてそれをずっと修正しまくる俺乙ww

それと村の旗用も作ってくれました。
こちら↓
RUU_0019.jpg


ほんとお優しい子です。
そしてそれを着てみたりww
RUU_0010.jpg


のろしほんとありがとねーO(≧∇≦)O

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてそして
ふるフルさんの村へ遊びに行きましたお(@・ω・@)ノ
行った時はクリスマスでしたー
そして2人で鹿探しwww
画像撮ってなかった・・・くそぅ・・・
ふるフルさんにいろいろアクセサリーをお借りして
クリスマス家具をいぱーい貰えました(≧ω≦)b感謝感謝☆
そしてふるフルさんの家に遊びに~♪
男2人のクリスマス・・・何かが起こりそうなよ・か・ん♪(死
最後に記念撮影しよーって事なんで雪だるまの所へ~♪
ここは撮ってた^q^
RUU_0008.jpg


ジェイソンアピールで斧振りまくってたけど、ふるフルさん気づかずwww
持ってた斧が刃こぼれしてたのを見てふるフルさんがなんと!!
金の斧をくれました(*ノ´∀`)ノわ~い♪
ありがとうございました☆★☆

そしてまた別の日にまたまた遊びに行きましたお(@・ω・@)ノ
行ったら年越しまで後数分の状態www
そして2人で年越し♪
RUU_0012.jpg


おめでたあああああああああああ
年越しイベント初体験♪

そんで村をブラブラと歩き思った。
RUU_0013.jpg


紫の花がほすぃ・・・
なんでふるフルさんにどうやったら紫の花が咲くかを教えてもらいましたヾ(*゚∀゚*)ノ
同じ種類の花を並べると良いらしい!
色の組み合わせで咲く花の色が変わるらしい!

って事でさっそく自分の村で試しております(@ ̄◇ ̄@)
RUU_0016.jpg


さてさて、どうなるかな~??( ̄m ̄*

んで、ふるフルさんの家に遊びに!
部屋はお正月って感じのお部屋でした(*´∀`)
写真撮り忘れた・・・むぅ・・・

最後に初釣りやりましょうって事でふるフルさんと
釣り対決(`・ω・´)
釣り対決自体始めてでうれしかったですぜぃ!
RUU_0014.jpg


結果は!!
7匹対8匹で・・・負けました(´・ω・`)
でもでも!残念賞にハニワをひとつ頂きました(*´∀`)
ふるフルさんはお優しいですヾ(*゚∀゚*)ノ
でも!今度する時は負けませんよ(`・ω・´)

あ、そえばこちら↓
RUU_0018.jpg

なんとふるフルさんのミ村から、まりも君が引っ越してきましたwww
まりも君・・・なぜあんなすごい村からこんな変な村に来たの?ww

追記にてコメ辺!!


» READ MORE...

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

メントス

Author:メントス
ようこっそ♪
メントスだおヾ(*゚∀゚*)ノ

てけとーなブログです(*´∀`)

だらだら~っと何か書いたり書かなかったり。

リンクフリーなんで
適当に貼ってくだしあ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

